人が爆速で成長する条件

 

こんにちわ!

あーちゃん(男)です!

 

 

 

今回は

 

早く稼ぎたい

今の現状を早く脱したい

爆速で成長したい

 

と思っている人に

ぜひ読んでもらいたい内容です。

f:id:ah-chanblog:20220410172951p:plain

過去に、脱出した人間は250人しかいない



 

 

1年前から今日までを過ごしてきて

人生の質がものすごく変わったのですが

 

 

 

その理由の中でこれは欠かせない

思うことを今日は書きます。

 

 

 

答えから先に言うと

 

 

 

人は一人の時にしか

 成長しない 』です。

f:id:ah-chanblog:20220410173830p:plain

全集中!!!(一人焼肉の呼吸)



 

 

友達や仲間の多い人は

他者と時間を共有しがちです。

 

 

 

でも成功している人を見ると

大半は孤独の中で過ごしています。

f:id:ah-chanblog:20220410174029j:plain

待ち合わせ、ココで合ってたかな?



 

 

それを私はわかっているので

地元を離れ名古屋で生活しています。

f:id:ah-chanblog:20220410174331p:plain

名古屋女子の事を「名古屋嬢」と言う。



 

 

成功してる人は他者と過ごしても

多くて月に数回か1回くらいでしょう。

 

 

 

サッカー日本代表の選手

SNSで見てるとわかりやすく

それぞれ各チームで独りで戦う

 

 

 

そして、たまにみんなでドイツかどこかに

集合して食事をするってことをしてます。

f:id:ah-chanblog:20220410174702j:plain

みんな、元気にしてたか?



 

 

確かに、特に優秀な他者といると

刺激を受けたりするので

メリットはあるんです。

 

 

 

それは、今まさに名古屋に来てから

優秀な方々に出会えて

実感してることです。

f:id:ah-chanblog:20220410174945j:plain

↑ こんな感じ。



 

 

自分では見つける事のできない

経験や発見があるかもしれません。

 

 

 

でもそれらの要素よりも

独りになって深く自分の頭で考えて

勉強して経験を積むことの方が大切です。

 

 

 

私が思うその最大の理由

 

 

 

独りじゃないと

人は自分と向き合うこと

できないからです。

f:id:ah-chanblog:20220410175433j:plain

あれ?鼻毛出てたわ!



 

 

成功する自分と向き合う

 

 

 

と言っても過言ではないです。

 

 

 

成功は自分の中にあります。

 

 

 

他者と自分を照らし合わせても

成功するために答えは出てきません。

 

 

 

他者といるときに

 

 

・自分に何が足りないだろうか?

・どうして自分はこうなんだろうか?

・どうすれば良くなるだろうか?

 

 

ということは

絶対に考えられません。

f:id:ah-chanblog:20220410180514p:plain

うぅ・・・ダイエットしようかな?



 

 

だから孤独に強い人

成功するのだと、私は確信してます。

 

 

 

最近は夜になると寂しくなったり

遊びたいなと思うことはあります。

f:id:ah-chanblog:20220410181143p:plain

暇だなぁー



 

 

ですが

遊びたくても遊べない環境を構築できているので

YouTubeでお笑いの動画を観ながら

寝るという選択肢しかないんです。

 

 

 

これで良いんです。

 

 

 

余計な人付き合いを切って

暇すぎるほどの時間を確保して

研究、訓練、修行をする。

f:id:ah-chanblog:20220410181519j:plain

この訓練が終わったら、銀だこが喰いたいです!



 

 

これら成功の最低条件なのです。

 

 

 

今日話していることは

収入上げるために、人生変えるため

めちゃ重要なので必ず行動

してみて下さい。

f:id:ah-chanblog:20220410182124p:plain

トイレが詰まったぁ!直すぞぉーーー!



 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

成功するにも、必ず理由が有ります

 

マスクをしている女の子が

可愛く見えるのにも、理由があります。