他人を尊重すること

 

こんにちわ!

あーちゃん(男)です!

 

 

 

今回は

他人を尊重すること

についてお話ししていきます。

 

 

 

他人を尊重すると聞くと

あなたは何を思いますか?

 

 

 

難しいと思いますか?

 

 

 

他人なんて理解

できないと思いますか?

 

 

 

全ての人と共感なんて

できないと感じますか?

f:id:ah-chanblog:20220411162049p:plain

USBって一発で刺さらないよねぇ~



 

 

安心してください。

 

 

 

他人を尊重することは

そんなに難しいことではありません。

 

 

 

他人を尊重することとはすなわち

 

「自分にとってはどうでもいい事

他人にとっては

命の次に大切な事かもしれない」

 

心に留めておくことです。

f:id:ah-chanblog:20220411162218p:plain

すご~い!ガリガリ君で当たりが出たんだね~!



 

 

理解や共感をする必要はない。

 

 

 

だが絶対に

バカにしたらダメです。

 

 

 

人それぞれ思考も好みも違う

という事実を受け入れる。

f:id:ah-chanblog:20220411162720p:plain

愛もネットでポチれる時代!



 

 

自分の価値観で相手の

価値観を傷つけてはダメです。

 

 

 

 

あなたには

あなたのモノサシがあるように

他人には他人のモノサシがあります。

f:id:ah-chanblog:20220411162940p:plain

日本人の平均チン長は14㎝



 

 

 

他人を尊敬し、重んじる

他人の価値観が自分の価値観と

違うからと言って否定しない。

f:id:ah-chanblog:20220411163516j:plain

ダメだぞっ!



 

 

 

他人を尊重するってのは

そういう事なのです。

 

 

 

 

・清楚系が好きな人もいるし

・ギャルが好きな人もいる

・ゲームが好きな人もいるし

・眼鏡属性が好きな人もいるし

白ブラスで

 第二・第三ボタン辺りの

 菱形になる隙間が

 好きな人もいる。

f:id:ah-chanblog:20220411165348j:plain

隙間の向こう側には、夢と希望が存在する



 

それでいい!

 

 

 

 

自分の理想を追い求めてたら

他人にケチつけてる暇なんてない。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

趣味や嗜好も人それぞれ

自分が知らないだけで

色んな世界が有ります。

共感は出来なくても、理解してあげたい。

いや、理解してあげて!