2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポジティブ思考になるには?

こんにちわ! あーちゃん(男)です! 今回は 「ポジティブ思考になる方法」 を伝授したいと思います! 結論から言うと 「寝る前に 夢のある妄想をすること」 です。 この記事を読むと きっと、あなたはネガティブな 思考から解放されるでしょう! 解放の儀…

情報は無価値

こんにちわ! あーちゃん(男)です! 『ソーシャルディスタンス』はどこへ? 男女の仲もソーシャルディスタンス。 朝から サラリーマンでいっぱいの 通勤電車では どんなイベントより、満員御礼です。 チカンは犯罪です。ミカンは柑橘です。 そんな中 お疲…

努力したくない人絶対に見てください!

こんにちわ! あーちゃん(男)です! 今回は、「努力する事に意味がある」 についてお話ししていきたいと思います。 「努力なんてしたくない・・・」 「努力したって無駄だよ・・・」 「努力しても結果がついてこない」 と思っている人に 是非読んでほしい…

プロフィール

この記事にたどり着いて頂き ありがとうございまます。 あーちゃん(男)と申します。 勤続20年選手の中間管理職のサラリーマンです。 以前までの私は 顔をあわせれば、会社の不満ばかりを 言ってくる部下と 仕事でミスすると感情に任せて暴言とともに 怒り…