努力したくない人絶対に見てください!

 

 

こんにちわ!

あーちゃん(男)です!

 

 

 

今回は、「努力する事に意味がある

についてお話ししていきたいと思います。

 

 

 

努力なんてしたくない・・・

努力したって無駄だよ・・・

努力しても結果がついてこない

 

 

 

思っている人

是非読んでほしい内容です!

 

 

 

私は、半年前から

食事制限と筋トレで

ダイエットをしています。

f:id:ah-chanblog:20220327150541j:plain

気合でお腹を凹ませている図



 

 

 

ダイエットを始めた理由としては

 

 

 

「ただ、モテたいからです」

f:id:ah-chanblog:20220327150647j:plain

3大欲求の一つ【モテたい欲】

 

 

 

いくつになっても

カッコ良くありたい

思っています。

 

 

年齢は関係ないです。

 

 

カッコ良い体は

絶対にモテます。
 

f:id:ah-chanblog:20220327164446j:plain

レモンの皮まで、入れんな△◇※@

 


しかし

このダイエットは

僕のマインドを

大きく変えてくれました!

 

 

 

正しいダイエットをすれば

その努力は

絶対に裏切らない。

 

 

 

やった分だけの成長(減量)があり

少なくとも

過去の自分は

確実に超えていけます。

f:id:ah-chanblog:20220327164710p:plain

ジャングルジムなんて、楽勝だぜ!



 

 

自分自身で気づく実感

まわりの人間も気づく

見た目の変化

徐々に、筋肉の凹凸がはっきりしてきて

体組成計で変わっていく数字

 

 

 

など変化に気づくようになります。

 

 

 

鏡に映る体に

成長が感じられ

努力の楽しさを

思う存分満喫でます。

f:id:ah-chanblog:20220327154519p:plain

せ、成長しているだとっ!



 

 

努力は無意味

と思っている人はいませんか?

 

 

 

そんなことは絶対にないです。

 

 

 

例えば、お腹に付いた脂肪

f:id:ah-chanblog:20220327151427p:plain

双子が生まれる予定です。

 

 

 

 

ダイエット始める人にとって

最初のであり

最大の強敵です。

 

 


 
初心者にとっては、大きな壁となります。

f:id:ah-chanblog:20220327154004p:plain

今どき、こんな落書きしねーよ!

 

 

 

しかし

きちんとプランを立て

真面目にコツコツ努力していけば

いずれ、無くすことができます。

 

 

 

お腹の脂肪を無くすどころか

腹筋が割れてきます。

f:id:ah-chanblog:20220327151101j:plain

未来を念写しました。

 

 

 

これがダイエットの

素晴らしいところです!

 

 

 

 

何が言いたいかというと

ダイエットは

正しい努力さえ続ければ

不可能など無いことを

教えてくれるのです。

 

 

 

 

努力は無意味

と思って何もせず過ごす人と

 

 

 

 

努力に意味はある

と思って努力する人

 

 

 

 

この2人には天と地ほどの

差が出るのは想像に難くない。

f:id:ah-chanblog:20220327154837j:plain

天と地・・・と無用・・・

 

 

 

極論で言えば、

 

 

 

 

努力は無意味」と

思っている人は

絶望とともに人生を生きて

 

 

 

 

努力に意味はある」と

思っている人は

希望とともに人生を生きる。

 

 

 

 

努力は無意味」と

思っている人は

不条理も不幸も仕方がないと受け入れ

 

 

 

努力に意味はある」と

思っている人は

不条理も不幸も努力によって

乗り越えようと希望を捨てず生きる。

 

 

 

 

この差は、想像以上にデカいです。

 

 

 

 

もう少し努力について話します。

 

 

 

 

覚えておいてほしいのが

努力をして得られる本当の報酬

 

 

 

 

〝成功〟ではない。〝成長〟です。

 

 

 

 

努力をしても

成功」はできないかもしれないが

成長」は確実に遂げることができます。

 

 

 

 
例えば

あなたが何か努力をしたけれど

思うような結果にならなかったとします。

 

 

 

 

100が成功だとしたら

実は99まで来ているかもしれない。

 

 

 

 

このとき

努力の結果を「成功か失敗か

の二者択一でとらえてしまうと

99まで行けても

単なる失敗に終わってしまう。

 

 

 

 

結果

99まで来た自分を

全否定することになります。

 

 

 

 

でも、それって違いますよね?

 

 

 

 

すでにあなたは

当初のあなたと比べ

見違えるような

成長を遂げているはずです。

f:id:ah-chanblog:20220327154957p:plain

成長って良いな、人間って良いな ♪

 

 

 

自分の成長を見逃さず

99まで来た自分を

褒めてやるのが正解です!

 

 

 

 

このマインドがあれば

何事にも

積極的に挑戦できるようになります。

 

 

 

挑戦すれば、成長する。

成長すれば

さまざまなことに挑戦できる。

 

 

 

 

そして

最高のスパイラルが

生まれます。

f:id:ah-chanblog:20220327155110p:plain

オルァーーーーッ!



 

 

超重要なので

繰り返して伝えます。

 

 

 

 

努力は無意味

と思って、何もしないで過ごす人と

 

 

 

 

努力に意味はある

信じて努力する人

 

 

 

 

この2人の運命

驚くほど変わってくる。

f:id:ah-chanblog:20220327155510p:plain

ドッチ? エラブ? みらいカワルヨ!



 

 

努力して

運命すらも

変えてやりましょう!

ゥオラァーーーー!

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございます!

 

 

 

腹筋が割れている男性に興味がある・・・75%

※友達の友達の女の子4人調べ