最悪の状況で頑張れる奴が勝つ

 

こんにちわ!

あーちゃん(男)です!

 

 

 

最近は、家の近くにある

温泉付きアミューズメント施設で

パソコンをカタカタいじって

疲れてきたら温泉に入る

という感じで生活しています。

 

 

 

さて本題です!

今回のテーマは

諦めないことの重要性

についてです。

 

 

 

覚えておいてください。

f:id:ah-chanblog:20220410203038j:plain

大事なことはメモするのが一番



 

 

調子が悪く

モチベーションが下がった時こそ

あなたの真価が問われます

 

 

 

ここで頑張れる奴

最後に勝つんです!

f:id:ah-chanblog:20220410203336p:plain

カツトシ君しか勝たん!



 

 

調子の良い時に頑張れるのは当然

 

 

 

全てがうまくいっていると

誰だって楽しいし、続けられます。

 

 

 

ですが、残念な事に

いつも絶好調なんてことは

あり得ません

 

 

 

大切なのは絶不調の時でも

 

 

勝負を捨てず

努力をやめず

 

 

突破口が見つかるまで

頑張り続ける事です。

f:id:ah-chanblog:20220410203513p:plain

良い時ばかりじゃないよね?!



 

 

そういう人が最後まで勝ち残る

 

 

 

絶不調に陥ってからが本番です!

f:id:ah-chanblog:20220410203803p:plain

ここからが、本番でーーーす。



 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

近所の中華飯店の看板に

本番の味」って

書いてある。

意味深い・・・