やってみて後悔することは絶対にない

 

こんにちわ!

あーちゃん(男)です!

 

 

 

今日のテーマは

挑戦するか、しないか迷っている

後悔の少ない人生を送りたい

と思っている人に、是非読んでほしい内容です!

 

 

 

やってみて後悔することはない!

f:id:ah-chanblog:20220410204202j:plain

転職も挑戦だ!



 

 

目標を達成する過程は、楽しさに加えて

非常に充実している期間でもあります。

 

 

 

自分の人生なんて・・・

と他人の人生や自分の理想と

くらべて卑下していたあなたの人生

いろどりを与えてくれる

 

 

 

もちろん

目標に向かっているときは

シンドいときもあるでしょう。

 

 

 

努力に、つらい時期はつきものです。

f:id:ah-chanblog:20220410204449p:plain

苦労や苦痛の無い人生は無い!

 

 

ですが、終わったあとには

やっぱり、やってよかったわ!

と思うもの。

f:id:ah-chanblog:20220410204823p:plain

やったぜ、ベイベー!



 

 

実際に、過去にやってきた

努力を思い返してみてください。

 

意外と楽しかったな

あのときの自分がいるから

 今の自分があるな

 

と思うことは多いはずです。

f:id:ah-chanblog:20220410204936p:plain

努力も経験と資産。



 

 

例えば、学生時代。

勉強も部活もあって

学生なりにやらないといけないことが

たくさんあったでしょう。

 

 

 

特に部活をやっていた人は

大会や試合に向けて

つらい経験もしたはずです。

f:id:ah-chanblog:20220410205307j:plain

コーチ!さっき食べた物が出てきそうです。



 

 

そのときは辛かったかもしれませんが

今振り返ってみれば良い思い出

なっていませんか?

 

 

 

人間は、頑張ったことに対して

後悔することは滅多にありません

 

 

 

むしろ

楽をすればするほど

何もしなければしないほど

 

自分のポテンシャルを無駄にしている

やっぱりやればよかった

 

後悔するものなのです。

f:id:ah-chanblog:20220410205519j:plain

出かける前に、トイレに行っておけば良かった!



 

 

何事も、実際にやってみて

後悔することのほうが珍しいです。

 

 

 

シャワーだって同じことです。

バイトで疲れてしまって

シャワーなんて浴びたくなくても

浴びたらスッキリするでしょ?

f:id:ah-chanblog:20220410205917p:plain

シャワー浴びると、おしっこしたくなるのは俺だけ?



 

 

シャワー浴びてスッキリして

ああ、やっぱ浴びずに寝ればよかった!

って後悔したことありますか?

 

 

 

迷ったらやる、

これが正解なんです

f:id:ah-chanblog:20220410210416j:plain

正解です。そんなあなたが大好き♡



 

 

もしあなたが

 

自分の人生ってイケてないな

こんなはずじゃなかったな

 

と思っているなら

行動が足りていない証拠です。

 

 

 

行動は、目標から生まれます。

 

 

 

今すぐ

目標を見つける努力

するべきです。

 

 

 

目標さえあれば、行動が生まれ

行動すれば、後悔する暇がないほど

人生が楽しくなりますよ!

f:id:ah-chanblog:20220410210741j:plain

サングラス同好会です。



 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

挑戦するって

思っているより楽しいです。

 

YouTubeも数年やってみましたが

勉強になる事も多く

 

チャンネルを伸ばすことは

出来ませんでしたが

 

この経験って、複合的に活かせて

後悔どころか

やって良かったと思っています。