プロフィール

 

この記事にたどり着いて頂き

ありがとうございまます。

 

 

あーちゃん(男)と申します。

勤続20年選手の中間管理職のサラリーマンです。

 

 

 



以前までの私は

顔をあわせれば、会社の不満ばかり

言ってくる部下と

 

 

 

仕事でミスすると感情に任せて暴言とともに

怒りをぶつけてくるパワハラ上司の間で

 

 

 

 

強靭なメンタルも限界ギリギリでした。

f:id:ah-chanblog:20220324223827p:plain

社畜パワーーー!



 

決まり文句は

俺の足を

 引っ張ろうとしているだろ?

です。

 

 

 

 

この野獣が

どの様に出世してきたかが、です。

f:id:ah-chanblog:20220324183409p:plain

イライラ・・・





 

唯一の救い

ランチで良く行く

定食屋の

生姜焼き定食が美味しい!

f:id:ah-chanblog:20220324183228j:plain

THE 生姜焼き定食

 

 

通常の生姜焼き定食と見た目で

違いは分からないが

生姜と豚肉の味付けが絶妙

それでいてボリューミーでもある。

 

 

 

 

この生姜焼き定食が無かったら

私は何回も死んでいます。

そして、怒られて凹むたびに

転職しようと考えてました。

 

 

 

 

しかし、再就職できる様な

スキルや特技がある訳でもなく

『忍耐』と言う名のスキルだけが

レベルアップしました。

f:id:ah-chanblog:20220324222618j:plain

シャキーーーン!



 

 

 

多分、どんな攻撃を受けても

体力を1ミリだけ残す自信があります。

 

 

 

 

自分には、生姜焼き定食を食べて

延命するほか選択肢が無い。

 

 

 

 

そんな毎日を送っていました。

 

 

 

 

それでも、

何かしないと

何も変わらないと思い

 

 

 

 

ひそかに、自分でもできそうな

副業やビジネスを探して

いろいろチャレンジしてみました。

f:id:ah-chanblog:20220324222700p:plain

チャンスを掴め!

 

 

 

 

先ずは

王道の物販で『せどり』をやりました。

 

 

 

 

毎日仕入れの情報収集と、注文が入る度に

夜中でもコンビニに行き配送の処理。

(ちょっとでも早く配送すると評価が良くなる)

 

 

 

 

かなり頑張りましたが

頑張っても

月収4~5万円と言ったところ

 

 

 

 

夜中にコンビニで

バイトした方が稼げる(笑)

f:id:ah-chanblog:20220324183310p:plain

いらっしゃせー!



 

 

 

もちろん

スマホやネットで稼げる方法』も

試しました

 

 

 

 

これは、もはや詐欺みたいなもの。

いや詐欺です!

 

 

 

 

一か月やっても

数十円くらいしか稼げない。

1円も稼げないのも普通にあります。

f:id:ah-chanblog:20220324184110p:plain

チーーーン。



 

 

 

次に夢のユーチューバーを目指し

独学で調べながら

YouTubeで『モンハン』の

ゲーム実況を始めました。

f:id:ah-chanblog:20220324222801p:plain

ゲームもしゃべりも3流だぜーーー!

 

 

意外と楽しくて、2年続きました。

 

 

 

 

それなりに

動画編集やノウハウも身に付き

気付いたら

 

 

 

 

登録者1000人を超えていました。

 

 

 

 

しかし、

収入は月に300円程度・・・

f:id:ah-chanblog:20220324184325p:plain

何のための2年・・・



 

 

 

月収300円の弱小チャンネルには

小学生やマウントを取りたいヤカラ

 

 

 

 

月収300円なのにアンチが出没など・・・

 

 

 

 

YouTube成功するには

他人にない特化したものが必須だと

理解しました。

 

 

 

 

2年間やって、気付きました。

 

 

 

 

コレは無理ゲーだな。

20年くらい継続したら儲かるかもな・・・

f:id:ah-chanblog:20220324222828p:plain

わしが、この道20年の・・・

 

 

そこで、動画を制作する工程で

セリフを用意していたので

 

 

これって・・・

 

 

そのまま

ログ作れるんじゃないか?

 

 

 

 

今度は

ブログに挑戦する事にしました。

f:id:ah-chanblog:20220324222900p:plain

ブログガー・・・に、俺はなる!

 

 

ブログも成功するのに

時間がかかるのは、知っていました。

アフィリエイトなるものも

勉強しました。

 

 

 

 

Twitterも連動させて

週3くらいで、更新を続けました。

 

 

 

 

今回のテーマは

都市伝説とダイエット

 

 

 

 

特化型の方が伸びやすいと知り

ダイエットブログとして継続。

 

 

 

 

もちろん

直ぐに結果が出る訳もなく

ただ、ひたすらに

記事をアップしていました。

 

 

 

 

そんな中

SNSを通じて同じくブログを運営している

Aさんに出会いました。

 

 


※ここが

自分のターニングポイントとなりました。

f:id:ah-chanblog:20220324190856j:plain

ターニングポイントだったのね!



 


話しているうちに、実はAさんは

フリーランス

年収1200万も稼いでいる事を知りました。

f:id:ah-chanblog:20220324222935p:plain

ちと、ちびった。

 

 

今の自分を変えてくれると言って

色々教えてれました。

 

 

 

 

最初は、怪しくも思っていましたが

Aさんの言われた通り、やってみたら

 

 

 

 

3ヵ月ほどで、10万円を稼ぐ

ことが出来ました。

 

 

 

 

正直

ヤバイ、ガチなやつじゃん!

と思いました。

 

 

 

 

調子に乗って

妻にダイソンのヘアドライヤーを

プレゼントしました。

f:id:ah-chanblog:20220324223009j:plain

高級ヘアドライヤー

 

 

高い買い物でしたが

ものすごく喜んでくれました。

 

 

 

 

っていうか

マジで良いので

プレゼントオススメです!

いやマジで!

 

 

 

 

その後も、4ヵ月で月収40万稼ぎ

 

 

 

 

この時点で、元の収入を上回ったので

会社に退職届を提出し

脱サラできました。

 

 

 

 

6ヵ月目で、月収60万を超えてきたので

f:id:ah-chanblog:20220324191034j:plain

右肩上がりだぜーー!



 

 

 

家族と協議した結果

新しいマンションに引っ越しました

 

 

 

 

まだまだ、収入は増やせそうですし

時間にも余裕が生まれてきたので

毎月家族旅行に行っています。

 

 

 

 

家族との楽しい時間が

自分の人生を豊かにしてくれる

こんなに人生を満喫できるなんて。

Aさんには、感謝しかないです。

f:id:ah-chanblog:20220324191008j:plain

感謝しか勝たん



 

 

 

ここまで来たら、この幸せを誰かに教えたくなり

 

 

 

 

友人のHくんに、この方法を教えてあげました。

思いのほか早くて、1ヵ月で8万稼げたらしく

アップルウォッチを、買ったって自慢してきます。

 

 

 

 

自分の兄にも教えてあげたら

3ヵ月で30万稼いで

家族旅行に行ってきて

しつこく写真を送ってきます(笑)

f:id:ah-chanblog:20220324192229j:plain

わかったから・・・もういいよ。



 

 

 

あのブラック企業に置いてきた

同僚のYにも教えてあげたら

2ヵ月半で40万稼いで

脱サラできたので

一人の人生を救うことが出来ました。

f:id:ah-chanblog:20220324223052p:plain

我こそ救世主?

 

 

 

人に幸せを与えれるって、気分が良いです。

 

 

 

 

次は、この記事を読んで頂いている

 

あなたの番です。

f:id:ah-chanblog:20220324223127p:plain

あなたの番です!

 

 

・このノウハウを実践したらあなたも

 

☆儲からない副業をやめたり

☆仕事やめたり

☆自分の力で稼いで、お金と時間に縛られない

 

 

 

自由な生活を

送れるようになります!

f:id:ah-chanblog:20220324223206j:plain

自由に生きる

 

 

私のブログが

あなたの変わる

きっかけになれば幸いです。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

 

ちなみに、1ヵ月に1度は

家族で

あの店の生姜焼き定食を食べに行っています。