ポジティブ思考になるには?

 

こんにちわ!

あーちゃん(男)です!

 

 

 

今回は

ポジティブ思考になる方法

を伝授したいと思います!

 

 

 

 

結論から言うと

寝る前に

 夢のある妄想をすること

です。

 

 

 

 

この記事を読むと

きっと、あなたはネガティブ

思考から解放されるでしょう!

f:id:ah-chanblog:20220403085646p:plain

解放の儀。




 

 

ネガティブな思考

あなたにとって

何一つプラスにはなりません。



 

 

あなたの思考

あくあで思考であって

周りで起きている現実とはなります。

 

 

 

 

仕事で失敗してしまった

失恋した

パチンコで負け

ジムにセクシーな女性がいるが、男連れ

f:id:ah-chanblog:20220403081244j:plain

なぜだ・・・・

「別に口説こうと思ってはいなかったが

 可愛いあの子の薬指に指輪が・・・」

f:id:ah-chanblog:20220403080845j:plain

指輪が趣味ですが・・・



 

 

それらは、ただの出来事であって

物理的

起こっている事象にすぎません。

 

 

 

 

その後の思考が

ネガティブであっても、ポジティブであっても

過去や現実に変わりはありません。

f:id:ah-chanblog:20220403081540p:plain

今日の夕食は何を食べようかな・・・



 

 

変わらないのであれば

ネガティブになる

必要はありません。

 

 

 

 

何事もポジティブ

捉えることが出来れば

ストレスからの解放はもちろん

体調も改善され

 

 

 

 

やる気に満ちた

生活が送れます。

f:id:ah-chanblog:20220403075107p:plain

矢留木 満です。



 

 

ここから、順を追ってお話します。

 

 

 

 

まず、寝る前というのは

潜在的な意識が強く発動します。

 

 

 

 

だからこそ

寝る前にネガティブなことを

イメージしてしまうと

次の日も

ネガティブな思考

人間になってしまいます。

 

 

 

 

なので

一切のネガティブを忘れ

良い妄想ばかり

することをオススメします。

 

 

 

 

本当にくだらなくていいし

アホかと思えるくらいの

妄想でもいいです。

 

 

 

 

例えば

石原さとみ

 付き合いたいなぁ〜

というネタだったら

f:id:ah-chanblog:20220403093735p:plain

石原さとみですが何か?(怒)



 

 

ネガティブな場合は

 

 

 

 

石原さとみと付き合うとかマジで無理

「あー俺もイケメンに生まれたかったな」

「なぜ、幼馴染石原さとみがいない」

「なぜ、毎月モテ期こないんだろぅ」

「なぜ、女子がマスクを外すと

 ストライクゾーンからも外れるんだろう」

「なぜ、芸能人はみんな、歯が白いんだろう」

f:id:ah-chanblog:20220403082557p:plain

エマ・ワトソン』にしようかな?



 

みたいな感じになりますが

 

 

 

 

ポジティブな場合

石原さとみに出会えないという事は

 

 

 

 

石原さとみより、もっと可愛い子

出会える可能性が広がる

f:id:ah-chanblog:20220403082828p:plain

お店で待ってま~す♡



 

 

妄想でいい。

非現実でいい。

 

 

 

 

ネガティブを一切排除して

ひたすらに

妄想暴走させて下さい。

f:id:ah-chanblog:20220403075355p:plain

正月に富士山のふもとで待ってま~す♡



 

 

面白いことに

それをやってくると

やる気も出てくるし

集中力が持続して

仕事できる為

残業が少なくなりました。

 

 

 

 

モテモテでしょうがない

妄想をしていたら

 

 

 

 

全然眠く無くなって

夜中に家を飛び出して

急にバーに行ったこともあります。

f:id:ah-chanblog:20220403075626j:plain

シャカシャカするのが仕事です。



 

 

そうしたら、美女がいて

なんか仲良くなれた経験もあります。

f:id:ah-chanblog:20220403075758j:plain

どこ見てんのよ!?



 

 

ポジティブ思考だと仮に失敗しても

全部人生ネタになるからいいや

というマインドを得られます。

f:id:ah-chanblog:20220403080127p:plain

メモメモメモメモ・・・・



 

 

これは究極的に強いです。

f:id:ah-chanblog:20220403080406p:plain

嫌いな物:ピーマン



 

 

失敗したことを恐れて

失敗談を人に話せないよりも

 

 

 

 

失敗談を

ネタにできる人の方が

長期では成功するし

人生面白くなると思うし

 

 

 

 

どんどん挑戦できるから

圧倒的に楽しいです!

f:id:ah-chanblog:20220403080658j:plain

ワィ?ジャパニーズ!



 

 

だからあなたも

寝る前妄想して

ポジティブ

気持ちで就寝してみてください!

f:id:ah-chanblog:20220403080559p:plain

zzzzzzzz



 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

私の夢は、色も鮮明で

感覚や嗅覚などもある為

現実との区別がつきません。

 

先日、「モーフィアス」って人から

カプセルもらいました。

f:id:ah-chanblog:20220403083611j:plain

赤は苦い。青はすっぱい。