中途半端では意味がない。誰もが認める結果を出そう!

 

こんにちわ!

あーちゃん(男)です!

 

 

 

予定が有っても、無くても

毎日、7時に起きます。

 

 

 

習慣になったので

目覚まし時計を使わなくても

その時間になると自然に目が覚めます。

f:id:ah-chanblog:20220410190021p:plain

目覚まし時計の出番がないよ!



 

 

習慣って素晴らしい。

 

 

 

 

今回は

 

いつも中途半端で

 終わってしまう

他人から認められたい

とりあえず、結果を出したい

 

という人にぜひ読んでもらいたい内容です!

 

 

 

やるなら誰もが認めるほどの

結果を出さなければ

やる意味は1ミリもない。

 

 

 

これが、私が考えで

今、ビジネスに人生をかけています。

f:id:ah-chanblog:20220410191745p:plain

はぁ~、忙しいなぁ~(笑)



 

 

ビジネスが成功しなかったら

私の人生全部がうまくいきません。

 

 

 

だから、私は毎日朝から晩まで

ずっとビジネスのことを考えています。

f:id:ah-chanblog:20220410192116p:plain

忙しぃ、忙しぃ・・・



 

 

中途半端にやれば

中途半端結果になります。

 

 

 

私は、これにすごく危機感を持ってます。

f:id:ah-chanblog:20220410192256p:plain

常に崖っぷち!なくらいに・・・



 

 

名古屋に来て思うのは

まずは自分を修行させるため

だったんだなってことです。

f:id:ah-chanblog:20220410192457j:plain

今日は、寒いな・・・



 

 

地元での遊びや弊害

しがらみなど

全ての制限から解放されて

 

 

 

まずは、

思う存分成長するための環境

私には必要だったんだなと

今になって思います。

 

 

 

今、最高の環境を手に入れることが

できて爆速で成長できています。

 

 

 

1日が本当に

あっという間に終わっていきます。

f:id:ah-chanblog:20220410192804j:plain

君との時間が、一番短く感じます。



 

 

マジで早い。

 

 

 

それは人生を悟るレベルで努力できている

確かな実感があるからでしょう。

 

 

 

地元でできなかったことが

名古屋に来てからできるようになったのが

一番の自信になってます。

 

 

 

こっちきてから覚醒してます。

f:id:ah-chanblog:20220410193043p:plain

スーパーサイヤ人3ってとこかな?



 

 

そもそも世の中には

人生が覚醒してる人って

ほとんどいなくて

私は覚醒してる部類に入る

希少な存在だと思います。

 

 

 

だから、今後も私の動向は

ぜひチェックしておいてください。

 

 

 

中途半端にビジネスやる

中途半端に遊ぶ

中途半端な状態で

 欲望剥き出しになる

 

 

 

こうなると終わりですね。

何も得られないです。

 

 

 

世の中こういう人間が多いんですが

 

 

パチンコやってボロアパートに住んでる人

金もないのに風俗行く

タバコ吸う、酒飲む、競馬やる

 

 

成功していない段階でこれらに

ハマると間違いなく人生は破滅します。

f:id:ah-chanblog:20220410193410j:plain

そんな、あなたの未来予想図



 

 

自分より優位性のある人間に

食い物にされるだけです。

 

 

 

舐められるわボラれるわで超不利なんです。

 

 

 

だから、まずはビジネスで成功するんです。

 

 

 

すると、遊ぶ時も

逆に女の子から寄ってくるって

成功者は言いますし

舐められないしボラれません。

f:id:ah-chanblog:20220410193907p:plain

シャンパン持ってこーーーい!



 

 

全部、自分が主導権を握れるんですよ。

 

 

 

人生を心から楽しむには

周囲の誰もが認めるくらい

結果を出してから遊ぶ。

 

 

 

今、周りを見ても中途半端

やってる人がほとんどです。

 

 

 

僕みたいに覚醒してるくらいやってます!

って胸を張って 言えますか?

 

 

 

誰にも負けないくらい

やってるって言えますか?

f:id:ah-chanblog:20220410194327p:plain

アハハ、本気でやってまぁ~~~~す。



 

 

言えないのであれば

ビジネスどうこうの前に

日々の行いから改善すべきです。

 

 

 

やるならマジ(本気)でやりましょう。

じゃないと意味がない!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

既に50歳を目前としていますが

若い女の子に、いきなり聞かれたことがあります。

 

女の子「まだ、性欲って有るんですか?」

「多分、一生ある気がする」